スクリーンショット_2019-01-23_22

時間を使って育んでいこう


誰にだって、「大切なもの」ってあると思うのね。

 

それは、、、

自分らしさかも知れないし、

誠実さかも知れないし、

信頼かも知れないし、

愛情かも知れないし、

達成かも知れないし、

豊かさかも知れないし、

心の安らぎかも知れない。

で、、、

その大切なものって、結構、もろかったりするんだよね。

 

常に、気にかけて、育てていかないと、すぐに失われたりするんだ。

なんとなく、いつも気にかけ、水を与えてあげないと枯れてしまうお花に似ていたりするかもね。

だから、もし、あなたが大切にしているものがあるなら時間を使って、その大切なものを育んでいくと良いと思うぞ^ ^

石塚友人


NEWお知らせNEW

売れてるコンサル、ヒーラー、セラピスト、占い師が密かに使っている「人を導く技術」をわずか2,000yenで学べる!

コーチング実践心理学BASIC体験講座

<体験講座>
・1月30日(水)14:00~
・1月30日(水)19:00~
・2月6日(水)14:00〜
・2月6日(水)19:00~
※参加費はわずか2000yen

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


チャレンジするカッコいい大人の皆さんを応援するために配信を続けていきます!応援をよろしくお願いいたします!