見出し画像

「人の心掴める人」と「人の心掴めない人」

ぼくは、

心理学だったり、

コーチングだったり、

コミュニケーションだったり、

を教えてたりしていて思っていることがあるのね。

それが、、、

世の中には、2種類の人がいるということ。

1人が、人の心を鷲掴みできる人。

もう1人が、人の心を掴めない人。

その2種類の人を分ける違いは、

人の心の構造と動き方を学んでいるか、学んでいないかだったりする。

たぶん、それだけだと思うのね。

なので、もし、これを読んでくれているあなたが人の心を鷲掴みできるようになりたいと思うなら、人の心の構造と動き方を学んでみてね!

石塚友人


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石塚友人公式LINE @(毎朝7:00にメッセージを送信)

■ID:@owr6068q

■URL:https://line.me/R/ti/p/%40owr6068q

毎朝、30秒でもいいから、自分と向き合う時間を取って欲しい!

 

そんな想いで、「今日1日が楽しくなるワンメッセージ」を石塚から直接あなたに送ります。

ぜひ、登録ください^ ^

QRコード登録はこちらから↓


チャレンジするカッコいい大人の皆さんを応援するために配信を続けていきます!応援をよろしくお願いいたします!