見出し画像

いったい、人生における質って何なのかなぁ〜?ってことを24時間使って考えたことがあったんだ。 

で、、、

ぼくが行き着いた答えが

人生ってのは、、、

100%自分の選択で「yes」と言えて、

100%自分の選択で「no」と言えるのか?

って、ことなんだと思うんだ。

そもそも、ぼくたちは、自分の人生に100%の選択権を持っているはずなんだよね。

でも、多くの人がそれをやれていない。

もちろん、ぼくだって、100%自分の選択で生きているとは言い切れない。

でも、ぼくたちは、自分の人生に100%の選択権を持っているはず!って、そもそも思えていることって凄く重要なんじゃないかな。

石塚友人


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石塚友人公式LINE @(毎朝7:00にメッセージを送信)

■ID:@owr6068q

■URL:https://line.me/R/ti/p/%40owr6068q

毎朝、30秒でもいいから、自分と向き合う時間を取って欲しい! 

そんな想いで、

「今日1日が楽しくなるワンメッセージ」

を石塚から直接あなたに送ります。

ぜひ、登録ください^ ^

QRコード登録はこちらから↓


チャレンジするカッコいい大人の皆さんを応援するために配信を続けていきます!応援をよろしくお願いいたします!