スクリーンショット_2019-01-27_18

フォロワーからリーダーへ

一人の人間がネガティブな気持ちになると、周りの人々はそれに影響を受け、下を向き暗い気持ちになるんだ。

 

そして、一人の人間がポジティブな気持ちになると、周りの人々はそれに影響を受け、上を向いて明るい気持ちになるんだ。

もし、あなたがフォロワーからリーダーに役割を移したいなら、周りの人々に影響を与えることができる一人の人間になる必要があるぞ。

 

もちろん、ポジティブさを自らのコントロールで作り出せる人間になってほしい。

 

ぜひ、あなたからスタートさせた豊かな気持ちで、あなたの周りにいる人々を豊かな気持ちにしてあげてね^ ^

石塚友人


NEWお知らせNEW


売れてるコンサル、ヒーラー、セラピスト、占い師が密かに使っている「人を導く技術」を学ぼう^ ^

コーチング実践心理学BASIC体験講座

・1月30日(水)14:00~

・1月30日(水)19:00~

・2月6日(水)14:00〜

・2月6日(水)19:00~

※参加費はわずか2,000yen

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


チャレンジするカッコいい大人の皆さんを応援するために配信を続けていきます!応援をよろしくお願いいたします!