見出し画像

続けるのもやめるのも結局は同じ


結局さ、、、

続けるのも勇気がいるけど、やめるのだって勇気がいるんだよね。
 
続けるのも選択だけど、やめるのだって選択なんだよね。

続けるのも決断だけど、やめるのだって決断なんだよね。

 
つまり、、、

あなたが人生をより良くしたいなら、

勇気が必要になるし、

選択が迫られるし、

決断は避けて通れないんだよ。

だったら、勇気を持って、選択、決断をしていこう。

だってそうでしょ。

勇気、選択、決断の3つは避けては通れないんだから。

だったら、そこに向き合っていこうぜ^ ^

石塚友人


追伸

アメブロ記事もどうぞ!

日本中の大人の皆さんが楽に、楽しく、軽やかに人生を生きるヒントをお届けしています!

いいね、フォロー登録、お待ちしています^^

石塚友人の情報はメルマガを中心に発信していきます。

ぼくのコンサルやワークショップ、やイベントはメルマガでご案内することが多いので、ぜひメルマガ登録をしておいてください。


チャレンジするカッコいい大人の皆さんを応援するために配信を続けていきます!応援をよろしくお願いいたします!