5月10日のヒヨドリさん。同時に梅の木にとまった最大数更新。

画像1 5月10日15:38.梅の木にヒヨドリ11羽います。見つけにくい個体もいますが探してみてね。明らかに見たことない子が来るようになりました。君たち、子育てはどうなっているんだ?
画像2 松の木に3羽。(山に帰る組)…12.13.14
画像3 桜の木方面スズメスポット(スズメが笹薮から出て来てここに止まる。梯子のような形が特徴)
画像4 スズメスポットより上、桜方面上切り株近く。いつの間にやら増えに増えて知らない子が増えた。気性も荒く、我先にご飯を!と小競り合いが続いている。・・・15・16!?

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!