賑やかな土曜日。

画像1 カラスです。こうして写真にすると美しい羽と姿をしていると改めてわかります。父はカラスを追い払うため「チッ」と言ったり。するとコートと車に糞をかけられるようになりました。母は畑に埋めた落花生の殻を2回掘り返されました。家の前にはクルミの殻やゴミなど置いてゆかれます。二人はにっくきお相手にされた模様。車の窓にフンも駆けられました。あたしは何もしてないよ、攻撃はしないでおくれ。まだ無傷なり。
画像2 この子もカラスかなぁ。角度的にわかりにくい。
画像3 トンビ、今日は高い位置を旋回していました。「ピィィィヨロロロロロ」。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!