美魔女と飲み会

昨日は、美魔女3人と飲み会。私よりも10歳以上年が上なのに、綺麗、輝きは本当に凄いって思える美魔女たちでした。そして、謙虚で可愛い。

目標?毎日幸せに過ごすことかなーって、本当に私から見てもかわいい。なんだろう、あの色気って思いお酒を飲んでました。

で、昨日のお店は美魔女が常連で行っているお店に2回目で来院したんだけど、なんていうか、店長さんが私の事苦手って感じているのを感じて

私は、苦手っていうか、苦手って感じている人にはできるだけ関わらないようにしてしまう節があるので、

の店には、もう行くことないなって思ってしまった。

ご飯も、お酒もおいしいんですけど、フィーリングっていうか、疲れる所にはいく必要性は感じないなって思う。そう思うと、前によく通ってたバーは本当にオーナーが気に入ってくれて、いつも可愛がってくれてたなって思う。とオーナーが懐かしく感じて、会いたくなったけど、もうこの世にはいないんだよね。

お店も出会いだなって思う。


今日は、久々にいつもと違うヨガ教室の先生のクラスに出たのだけど、3か月ぶりくらいに会ったらお腹が大きくなってて、もう妊娠7か月だった事実に驚いた。いつから妊娠していたんだろうっていう驚きでした。ヨガ教室も休まずにやってたし、今日も2クラスヨガ教えてたし、本当に驚きでした。

やっぱり、元々の体力とか、気持ちのもってきかたとかで全然ちがうんだなって妊婦生活もっておもいました。

つくづくヨガ教室にいる人たちのメンタルの優しさとか、安定さには感心するばかりです。

私も、習い事が嫌いなのに、飽きないで続けているのが今のヨガ教室だなって思う。

ヨガと看護師のみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?