友達宅にお邪魔してきたよ!

朝から友人宅にはるばる電車で、行ってきました。

最近マンションを購入したという事で、本当に最新マンションでした。
食洗機付き、宅配ボックス付き、いつでもゴミ捨てつき、生ゴミ自動消化システム付き、
さらには、売店と、駅までの無料バス付き、

いいなぁって思うけど、、思うけど、、なんだか一回35年ローンで買ったら、引っ越せないのもなぁって私は、思うんだよね。引っ越し好きだからね。
便利なのはいいなぁ。

安心感みたいなのがあるのかなぁ。

って感じたのでした。

今日は、手作り煮込みハンバーグを友達作ってくれて美味しかったです。煮込みハンバーグ。
今度作ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?