見出し画像

仕事週間!!GW!!

ここの所、会社に出勤してました。世の中の皆さんは、GWでおいしいもの食べたり、出かけたりしているんだろうな。私といえば毎朝会社に出勤し、仕事をし、明日も仕事だからと体力温存しないとと入眠して生活してて唯一の楽しみといえば何かを食べるくらいで。。体は便秘だし、浮腫むし、ヨガ教室もGWの特別スケジュールで出れなくて辛い。体が辛い。

でしたが、昨日は夜に同期とビールとお寿司食べて、今日は美容院とコンサートに行く予定です。

ストレスって体に有害、、便秘も浮腫みも仕事ストレスだなって感じる。バロメーターですね。

今日は本当に体が軽い。ストレスって、仕事に真剣に向き合っているからっている感じるってことでいい解釈にしていこう。

昨日のビールは本当においしかったな。仕事終わりのお酒は、本当においしい。

仕事ストレスとかいいつつも、本当はGWならではの仕事も充実した感じで、いつもなら追われている仕事も、患者さんの話を聞いて仕事できたり、一緒に車いすを押して散歩したり、歌を歌ったり、普段なら患者さんのペースで話を聞いたりできないのに出来て本当によかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?