見出し画像

美女採集見てきました!!

どうしても見たくて、表参道とんぼ返り、昼食食べる暇なかった。

どれ一つとして、完成度が高かった作品で、
美女をモチーフと掛け合わせて作られている。作品のコメントに内面も書いてあるんだけど、こう捉えてるんだって一つ一つ見てて面白かったです。写真としての表現も文章としての表現もよく捉えられてるなって思いました。

作品全体を通して発見したのは、女性ってマウンティングしたり、比べてしまうことってあると思うんだよね。

でも、美女達は一人として似てるなとか同じだなって思う事なくて、
一人一人がオリジナルの個性で、比べてるなんておかしい考えのものなんだなって、可愛い一括りじゃなくて、綺麗一括りじゃない美女を表現し気が付かせてくれる作品でした。

それこそ人が、そう見てほしいっていう希望を叶えてくれてる作品なんじゃないかなって。

明日まで表参道でやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?