毎日幸せニュース

友人の小百合が、3人目の子供を産みました。。いやぁ、同い年で3人目は、本当に凄い!!!凄い!!!
毎日グッドニュースでモチベーション上がる。。
だって、私、友人たち大好きなんですよね。
私、初対面の人たちと距離遠いんですよね。
警戒しちゃって、遠いんです。
中々仲良くならないんです。もしくは人当たりばいいけど、それ以上ば仲良くならないところがあるんです。それは、無意識にやっていて、お互いにパンツを脱いだ友人とかは、仲良くなるんですり
それでも、仲良くなった友達達は、本当に末永く仲良しな友人が多くて、もう自分の友達にはハッピーな人生歩んでほしいんだよね!!!
そして、今みんなハッピーになって、ハッピーなニュースを運んできてくれるっていう。。
あー幸せですね。。このスパイラル。

友人の中でも、自分の人生を、人のせいにしたり、私の人生や生活をダメ出ししてくる人は、距離をあけてますね。
だって、それは仕事してたら嫌でも、私は自分の嫌なところとか、ダメなところ自分で感じて生きたてる訳だもん。それを自分で否定しちゃうのは簡単だもん。

友人の一応意見としては、ダメ出しとか聞くことはある。
ただ、その時に取り入れる必要があるかというと気持ちの余裕とかもあるし、こうなりたいって思った時に、自分で、こんな方法もあるって取り入れればやる時あるなとも思うけど。。
いいところと、ダメなところあるっていうのは当たり前じゃないかな。

友人には、みんな幸せに生きてほしいし、
みんな幸せそうでなによりで、毎日を噛み締めて生きて欲しいです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?