見出し画像

6/15(木)Diary

本日のゆるゆる日記。

  1. #朝ドラらんまん感想文
    ついに学会誌ができた!出来上がりを待つみんなのわくわく感がいい。そして、その様子に煩わしそうに窓を閉める田邊教授の温度差…。学会誌には興味ないが、自分の名前があることで手柄にしようとする田邊教授は、合理的というより利己的なんだよな。それを明治の目指していた近代化というなら、そうして向かってきた先に今があるということか…。いよいよ万太郎がおすえちゃんにプロポーズ!今週は壮大な一週間だ。

  2. 面接行ってきた。来週から働くことに!!!しばらくは覚えることと筋肉痛との闘いだ!

  3. 帰り道、雨上がり、クチナシの香り。情緒的だねぇ

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?