見出し画像

6/20(火)Diary

ゆるゆる日記。

  1. 初出勤。アットホームな職場でよかった!
    覚えることたくさんだけどがんばろ!

  2. #朝ドラらんまん感想文
    マツさんがきっちり「お金はどうなさるの?(どストレート))」聞いてくれて良かった。事前に打ち合わせしてたであろう2人が「名付けて八犬伝方式」と答えるのかわいいな。「苦労かけますが、かけっぱなしにはしません」という万太郎は誠実。「暮らしていきます」というおすえちゃんも腹が座っている。マツさん、文太さんの今後も描いてくれて嬉しい。ほんとにひとりひとりが生きていて、それぞれに人生があるのだね。
    前に少しだけ触れられた峰屋の現状。竹雄は聞かされていたのだろうか。万太郎の結婚を機に佐川に残るつもりなのかな。

  3. 通勤自転車片道25分。いい運動なるわ〜紫外線対策どうするか🤔

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?