見出し画像

オフラインセミナー第2回「欲求喚起の極意」伝授セミナー 参加者さんの声

昨日は、第2回目のオフラインセミナーを開催してきました!

テーマは、参加者さんの1人からリクエストをいただいた『欲求喚起』。
モノが売れるか・売れないか、はシンプルに『欲求喚起』が出来るかどうか次第なので、かなり語り甲斐のあるテーマでした。

・某分野で日本トップ5に入るトップセールスの「欲求喚起」の手法を、ケーススタディとしてクイズ形式で解説したり

・セールスをする上での大前提となる、人間心理や性質を解説したり(こういう内容をガッツリ解説してる講座とかセールス本、ほぼ見たことない。でも大事すぎるほど大事。これ抜けてると売れない。

・「欲求喚起」の威力を強烈にするための「型」や「活用パターン」の解説

等々、モノを売るためのエッセンスを3時間ガッツリ解説してきました^^

楽しかった!!そして、喜んでいただけて良かったです!

参加者さんの声をご紹介します↓
(半数以上前回のリピーターさん。嬉しいです^^)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

直接会って話せるからこそ得られる濃い学びがあるのは、オフラインセミナーの良いところだと思います。

(今回は、億プレイヤーの経営者の友人にも参加してもらいましたが、「めちゃめちゃ勉強になった!内容が濃すぎる!」と絶賛してもらいました^^ )

しばらくオフラインセミナー開催していこうと思うので、(ずっとはやらないけどw)ビジネス飛躍したい人は是非来て下さい。脳汁止まらなくなって、ビジネス超楽しくなると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?