ただ、あなたでいること

自分の強みって何だろう?

自分にしかできないことって何だろう?

自分は何を求められてるんだろう?

自分の価値って何だろう?

そうやって悩む必要ってないと思う。

私は悩んだことない。

聞き飽きた言葉かもしれないけれど

あなたはあなただけだから。

世界中でたった1人の存在。

あなたが笑うと笑う人も

あなたが泣くと泣く人も

あなたが笑顔にできる人も

あなたが涙を拭える人も

いるかもしれない。

いなくても良い。

あなたはあなたでいれば良い。

それ以上でも、それ以下でもなくて

ただただ、あなたがあなたでいること

それって奇跡みたいなことだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?