幼い頃からの、なんとなくの夢

幼い頃からの、なんとなくの夢がある。

それは、

「おばあちゃんから “ かわいい ” って言ってもらえるような女の子でいること」

「女の子から “ かわいい ” って言ってもらえるようなおばあちゃんになること」

気になる男の子や同世代の子から言ってもらえる

“ かわいい ” と

おばあちゃん世代から言ってもらえる

“ かわいい ” は、種類が違うと思うから。

そしていつか

自分がしわしわのおばあちゃんになっても、

女の子に “ かわいい ” って言ってもらえるように

あたたかくてニコニコした人生を

送りたいな~。🌼*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?