例えばの話

かっこいいなんて思ったことなかった。

全然似合ってない髭がいやだった。

優しいかって言われたらそんなことなくて。

愛されてたかって言われたらそれは不確かで。

好きな人の好きなものは好きになれるって言うけれど

いつまで経ってもサッカー観戦は退屈で。

将来の夢の話に私を登場させようとすると

あなたは面倒くさそうに笑って。

記念日も、クリスマスも、私たちにとっては普通の日で。

あなたの特別な日はどこにあったのかな。

いまはもう幸せの感じ方忘れちゃったのかな。

それでも大好きだったんだから

好きってどこに存在するんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?