癒される系🌼

自分で言うのは恥ずかしいのですが…( ˙˘˙ )💦

お会いした方から

“ 癒し系 ” と

言っていただくことがあります。( ˙˘˙ )🌼

私は

“ 癒し系 ” というよりも

“ 癒される系 ” なのではないかと

最近、思ってます。

🌼

私、癒されてるんです。( ˙˘˙ )🌼

私のことを “ 癒し系 ” と言ってくださる

あなたに。( ˙˘˙ )🌼

私だって

相手によって、少しは変わっちゃいます。

とっても緊張したり。

とっても居心地の悪さを感じたり。

それでも

癒される方に

沢山お会いできました。( ˙˘˙ )🌼

素の自分で

楽な自分で

人と会えること

とっても幸せです。

こんな自分でいさせてくれる

あなたに

私、とっても癒されてるんです。( ˙˘˙ )🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?