見出し画像

移行。

ずっと迷ってたんだけど、
広告が多いからやっぱり移行。

でも新品のノートの1ページ目は空けるタイプで、
メディアも1投稿目はちゃんとしたい。

だけどもだけども
今更また自己紹介をつらつらと書くのもなぁ。

そもそもアメブロは文字中央揃えで
すんごい小さい文字で
ぽつぽつ書き連ねていたんだけど
これって違う?

ノートってもしかしてこんなかんじに左揃えに書き連ねるのが正解?いやでも中央揃えで慣れてたから見づらいなぁ、とか

せめて改行の頻度くらいは
これまでと同じ感じにしようかなと
思ってみたり

そんなことをしているうちに3年くらい経ちました。
でもやっぱり余計な要素を削ぎ落としたnoteの方が頻度も上がるだろうということで、まずはプロフィールを、全文を載せずに、リンクだけまとめておきます。

何者かよく分からない人はこちらを見てくださいませ。


これまで書いたものはアメブロにあります。
私の、たぶん高校生からの思い出と葛藤が
色々載っています。

過去の作品についての長めのお気持ちも
これまでしてきた活動や
観に行った展示のレポートとかも色々、
なかなか寂しいんだけど

まずは実行。ということでアメブロはこちら。


よかったら読んでやってください。
TwitterよりもInstagramよりも
私にとってパーソナルな場所でした。

愛情と思い出たっぷり

名残惜しいけど

これもまた選択。

ここから、また自分との対話が始まります。

"Per Ardua Ad Astra"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?