見出し画像

ほっかほかのたこ焼き

地元にある100円のたこ焼き屋。

ここは安くて美味しいこともあり大人気で今日も
行列ができていた。

私たち家族もその行列に並んでいるとお店の方が出てきて前の方から順番に『おいくつご注文ですか?』と聞いていた。 少しづつ、少しづつ私たちがいる所にもお店の方が近づいてきて『よしっ!もう少しだ!』と思った矢先…目の前のお客さんに数を聞いた途端、『すみません…この方で今ある在庫分のたこ焼きは終了です。』と言われ目の前でたこ焼き終了…。
え〜!? こんなドラマのような展開ある!?(笑) 仕方ない、帰ろう…と思って諦めかけたその時、『あの!あと何個足りないんですか?もし良ければうちの分減らしてもらって分けてあげてください』とこれまたドラマのワンシーンのような展開が起きたのだ🫣

そしてその素敵な方のおかげで私たちは1パックのたこ焼きを購入することが出来た🐙𓈒 𓂂𓏸

そのたこ焼きは1パックに6個入っていて家族3人で1人2個づつしか食べられなかったけど、でもその2個のたこ焼きは今までになくほっかほかで温もりのある優しい味でした😌🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?