株式会社結彩を設立

こんにちは、
今日は3月15日で何かを始めるのにとってもいい日✨

私、ゆっかは法人を設立しました。

昨日……

よくシステムがわかっておらず昨日が設立日になったことがわかりました😱
こだわりなく決めた日だったからいいんですよ!!
けど、けど今日で心構えてた

後祝いとしてお一人ランチをしてきます💗


ともあれ
有言実行ができ、ホッとしております。
約1年前に決意し、実行できたこと自分が誇らしい!!

何も実績がなく
“これから”始める会社ですが
わたしの諦めない心で、多くの人が知る企業にしたいな!

何をするの?

若者が生き生きと毎日を過ごせる社会をmissionに

🌷ライフデザインスクールありぃの運営
🌷ワークショップやイベント企画、出展
🌷あなたの応援事業(販売や事業支援)

などなど!
自己理解や進路探究等でなく、挑戦する人のサポートもしていきます。


感謝の花束を.

私が法人設立の決意ができた
SHE株式会社のえり社長

私の起業準備を手伝ってくれた結彩チーム

誰よりも全力で応援してくれるはっちさん、ハッチラボメンバー

誰1人、私の挑戦を笑うことなく応援してくれてる皆さん

ありがとうございます💐

私らしく、わたしだからできることを
これからもやっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?