見出し画像

なーくん、お疲れ様です

週の真ん中水曜日、平日にもかかわらず、すとぷりのななもり。さんが生放送してくれてました!

で、さっきまで聞いてました。

なーくんはなんであんなに声が優しいんでしょうか。

なーくんの声聞いているだけで、疲れた体がほぐれるようです。まるでホットアイマスク。


めぐリズムの『蒸気でホットアイマスク』って、私は櫻井翔くんがCMやっていたので、使ってみたのですが、、、もうね、予想以上にほぐれる!笑

CMで「ほぐれる〜」って翔ちゃん言ってましたけど、本当にそのとおりなんですよ。

私は寝るときにホットアイマスクつけて、そのまま眠るんですけど、朝起きたときの疲れの取れ方が違うんです。

特に目ですけど、目の疲れが取れると頭までスッキリします。

どうしようもなく仕事が忙しくて、全然睡眠取れないときとか、ホットアイマスクにいつも助けてもらっているんです。

そして、精神的な疲れはなーくんやすとぷりに癒やしてもらっています(*^^)v

いつもありがとうございます。


さて、私、すとぷり箱推しではあるのですが、ちょっと、というかかなりなーくん強火です。

なーくんはいつも忙しくしていて、ご飯食べなかったり、寝なかったりする人なので心配です。

今日放送でも言ってましたけど、ひとりで30人分くらい働いていたころがあるなーくん。肺炎になっていることに気づかず寝ずの働きを続けた結果、とうとう救急車で運ばれ入院することになってしまった過去を持つなーくん。

今はそんなことないからって言うけど、この前の放送で「ひとりで10人分働いてる」って言ってたでしょ、あなた。

30人分が10人分に減ったことはすごい変化なのかもしれないけど、いやいや、それでも働きすぎだからね。

もう少し体のことを考えてほしいものです。

でも、それだけ私達リスナーのことを考えてくれているっていうのは嬉しいことで、そんななーくんだから応援したい、ついていきたいって思います。


あ、今日の放送で『ななもり。』という活動名の理由を話してましたね。

数字の7がラッキーセブンで縁起がいいから好きで、でも『なな』だけだと可愛すぎるから、『もり』つけてちょっと緩和した、と。

深い意味は全く無く付けたけれど、今じゃ『ななもり。』以外考えられないよ、って。

わかります。

もはや、なーくんは『ななもり。』以外考えられない。

『ななもり。』という優しい語感が、なーくんの優しい声にぴったりです。

『もり』付けて緩和したって言うけど、『もり』もだいぶ可愛いよな、と私は思いました。

ふふ、でも、なーくんってSっ気ちょっと感じますよね。

あんなに優しい声なのに、ちょっとSっ気あるところのギャップがたまりません。。


それはさておき、今週末にはすとぷりの24時間リレー生放送!

ついに、来年のライブツアーについて情報が発表になるとのことで、ワクワクが止まりません!

会社は四半期あけの月初で恐ろしく忙しいし、心身ともに疲れきっているけれど、すとぷりのおかげでなんとか頑張れます。

本当にありがとうございます。


さあ、すとぷりのリレー生放送まであと2日。

なんとか、かますぞ〜!!

唯畏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?