見出し画像

カウブランドはパケの工夫がすごい

牛乳石鹼の定番ボディソープ
「ミルキィボディソープ」がリニューアル!🌈

ちょうど私、旧バージョン使ってましたw

牛乳石鹸のミルキィは、
ラベルを取るだけでシンプルなデザインに一変!✨
お風呂場のごちゃごちゃを解消🔥
シンプルさを手に入れる裏技ですね!🧼

香りは3種類!🙌

🌿やさしいせっけんの香り
清潔感あるフローラルブーケが特徴の、
フローラル・パウダリー・ムスク調の香り。
ローズやジャスミンの優雅な香りでリラックスタイムを演出🌹✨

🌸フローラルせっけんの香り
ローズやピオニーの華やかなフローラルと、
スイートなアプリコットが調和した、
フローラル・フルーティ・パウダリームスク調。
心地よい甘い香りでした🌼🍑

🍊シトラスせっけんの香り
フレッシュなオレンジやグレープフルーツの爽やかなシトラスと、
清潔感あるジャスミンやミュゲのフローラルが調和した、
シトラス・フローラル・パウダリームスク調。
リフレッシュ効果抜群!🍋🌿🙌

うるおいUP!💧
シアバター・スクワラン配合のうるおい成分が、
お肌を守り、すべすべ肌に…✨

使い心地は変わらず優しい泡で、やっぱり大好き!👈️
乾燥知らずのモチモチ肌になりたいぃ💓✨

こだわりの“やさしさ”🌱
カウブランドはこれ鉄板ですね!
*着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・アルコール フリー
安心して使える自然のやさしさに今日もあやかります🌿🌟

カウブランドは、
110年以上の歴史を誇る牛乳石鹼の"やさしいせっけんの香り"のボディソープは、
お肌にやさしく、クリーミーな泡が肌を優しく包み込んでくれます🐄
赤ちゃんから大人まで、家族全員が心地よく使える
大好きなブランドです!✨🛁💫


@milkybodysoap
#PR #ミルキィボディソープ #ボディソープ #液体ミルキィ #ミルキィ #シンプルボトル #シンプルインテリア #シンプルな暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?