見出し画像

韓国の美容室で使ってるシャントリ、オイルはこれ

グラミックス(GRAMIX)は、韓国🇰🇷のプレミアム
プロフェッショナルヘアケアブランド✨

韓国のNO.1ビューティーコミュニティPOWDERROOM
👑月間BESTヘアケア商品選定
👑シャンプー3月ランキング1位

🤍🤍🤍キューティクル ドクターシャンプー🤍🤍🤍

自宅でも簡単にサロンクリニックケアが可能🏠🔥
美容室で実際に使われているクリニックシャンプー🧴

パーマやカラーリング後にダメージを受けた
髪をケアしながら施術持続力を向上✨️

天然由来成分96%含有🌿💙

皮膚低刺激テスト完了/弱酸性シャンプー🧴

CMCクリニック - 熱ダメージに対する髪のキューティクル
および切れ毛の改善なども期待できるそうです!

洗ってるときの香りめっちゃいい~✨
どっちかというと爽やか系かな?👃
ポンプ1回でも泡立ちが良くて
洗い上がりもスッキリ~🐣

頭皮&髪ケアオールインワンシャンプー🧴‎なので
コンディショナーなしでもいけるそうです!

サラサラヘアになりたい方や
髪の毛が細く、ハリやコシが欲しい方に
おすすめしたいシャンプーです!

🤍🤍🤍CMCクリニック🤍🤍🤍

熱ダメージに対する髪のキューティクルおよび切れ毛の改善ヘアミスト✨️
ドライヤーやヘアアイロンなどの
熱器具スタイリング前に使用し髪の熱保護してくれるそうです🔥
(洗い流さないトリートメント的な感じ)

スプレーだけで乾かすだけで完了!
しゅっしゅとヘアミストとして簡単に使えるので
朝のヘアセットにかなり助かっています!🌅

韓国サロンでも使われているから、
自宅でも韓国サロン気分が味わえちゃう!
男女構わず使いやすい香りでおすすめです🐣

🤍🤍🤍グラフィノイル🤍🤍🤍

ムスクのめちゃ香りが良いサラサラ系のヘアオイル!
ドライした後に使える✨🌈
髪に自然なツヤがてていい感じ~
ベタつきなく髪に吸収されるオイルエッセンス✨
乾燥したパサパサした毛に栄養を供給✨️
セットするときもまとまりやすい!

しっとりするから、乾燥しやすい人にぜひ使ってほしいな~!

Qoo10で購入できるよー✨

__

3アイテム紹介したけど全部すきだった~✨
気になる人皆チェックしてみてね!

[公式] @gramix_jp

#PR #韓国美容室 #韓国ヘアケア #韓国購入品 #韓国コスメ #ホームケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?