見出し画像

西鉄グランドホテルのバー「グロット」

西鉄グランドホテルのグロットに飲みに行きました🍸🍹

伝統的なレシピで作るこだわりのカクテルが沢山😘
天神ど真ん中ってのを忘れさせてくれる
中庭がいい感じに照らされておしゃれな演出が素晴らしすぎた😉

格式高いホテルだけど、店員さんはフレンドリーで
おすすめされたアメリカンクラブハウスサンドを頼んだよ🥪
めっちゃ美味しくて、いい軽食になった✨🌃🍽

最近、林真理子の小説を読んでて、出てくる主人公が
毎度頼む「ミモザ」をお願いしようかと思ったけど、
絶対外さない桃のジントニックを選択してしまったw
安定の美味しさでした🍑🍑🍑


________

📍 #グロット @grotto_ngh

日~木曜日  10:00~23:00(O.S.22:30)
金 土 祝前日  10:00~24:00(O.S.23:30)
\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#福岡  #福岡グルメ #天神 #天神グルメ #天神バー #グルメスタグラム #fukuoka #fukuokagourmet#福岡デート#ホテルステイ#ホテルステイ好きな人と繋がりたい#福岡バー#福岡チャンネル#福岡ホテル#バーグロット#GROTTO#西鉄グランドホテル 
#アラサー女子  #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね#旅好きと繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?