見出し画像

忘れなブルー

おはよう+メリークリスマス🎄🎅🎁
今年、自分へのクリプレはこのセーターにした🎄✌️


このセーターに一目惚れして、
でも旅行で散財してたから少し踏み切れない金額で
お店で見るたびに「はぁ、かわい」って
この“忘れなブルー”(勝手にカラーを命名)が
私の心をすごい揺さぶった🤣⚡️

3度目、てんちか歩いてて
やはりセーターのこと思い出してさ、
「あったら買っちゃおう」と心に決めて
行ってみたらよかった、いたわ👀💕

もちろんアイテム前にビュンって飛んで行って
他はもうあえて見ずに購入🫰🏻🛍💳

お洋服って形とか、カラーとか、素材とか
一つ違うだけで全然違う印象になるじゃん??
ネック、カラー、スリーブ、袖口の形、、
このシンプルな形が私的にズキュンだった💕😩💕

でも一つ残念だったのは、
黒スカートや他の洋服に青い毛が付着しちゃうこと🤣
コロコロで被害者たちを綺麗にしてあげる必要があるから、手のかかる我儘セーターちゃんって呼ぶことにした😂❤️
たくさん迷って買ったからこそ、
愛着もあるから大事に着よう😄💕

この時期、来客が会社にも多いから
できるだけ子綺麗にして過ごすようにしてる。
私、受付業務もするので、まさかなタイミングで
大口顧客と顔を合わせることもあるのだ🙄💦
マスクの世の中を憎んでるが、
何度もマスクに助けられてる私😷
今年もいい年やったわぁ。

みんなも素敵なクリスマス、残りの数日にしてください☺️
たくさん年末まで予定立てちゃったので、
身体に気をつけて過ごします💕

みんなにたっぷりの愛を込めてメリークリスマス!

#メリークリスマス  
#thankgod  #lovejesus 

_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子  #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #テチチ #旅好きと繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#おこもり美容#techichi #ブルー
#ニット #アラサーファッション#ブルーニット #ブルーニットコーデ#ootdfashion #ootd#アラサーコーデ#アラサーコーディネート#メリクリ#クリスマスプレゼント #コーデ記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?