見出し画像

クレイ成分でホワイトニング歯磨き粉

✨ 1本でホワイトニング※1と口臭ケアを!
 「Shirora シローラ」のご紹介です✨

口元って印象を決めるからとっても大事!だけど、
「歯磨きってめんどくさいな…」「早く済ませたいな…」
そんな風に思っている人も多いはず…👀

日本製オーラルケアブランドShirora(シローラ)が誕生🇯🇵💫
毎日の歯磨きが楽しくなる、気分が上がるパッケージで、
洗面台がより素敵な場所に変身✨

内側からもオシャレな「かわいい吐息」と、
白く輝く歯を手に入れませんか?🦷✨

ホワイトニング※1と口臭ケア、これ1本で解決なのもうれしい!
クレイの力で透明感あふれる、キュッと引き締まった歯へと導きます。

現在5種類あって、わたしはアップルカモミールミントの香りを使わせてもらいました!🦷
日ごろの歯磨き粉と比べて、すっごいフルーティ!🍏
子どもの頃に戻った気分の歯磨き粉だった(笑)
パケも可愛いし、毎日の歯磨きも楽しくなりそう!🥺
クレイ入りだからか泡はそんなにたたないけど、
しっかり磨けるし何よりも磨いた後の口臭がいい!✌

これは男女ともにおすすめしたい口腔ケアアイテムです!

あとね!なんと研磨剤フリー!🙌🙌🙌
電動歯ブラシやインプラントの方にもぴったりです✅💎

歯は毎日の積み重ねが大事!✨
「Shirora シローラ」で、
自信満々の笑顔を手に入れませんか?😁🌟

クレイホワイトニング
アップルカモミールミントの香り

100g ¥1,320(税込)

Amazon,楽天、Qoo10でお買い求めいただけます!

#シローラ #shirora #ホワイトニング #口臭ケア #洗面台インテリア #オーラルケア #Shirora #美しい歯 #口臭 #第一印象 #第一印象アップ #美意識 #美意識向上 #美意識高い人と繋がりたい
※1 成分の効果による

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?