見出し画像

着物を着るべき理由in京都旅行

👈 中の人 @yui_nomy

🧡👘嵐山でのおすすめアクティビティ👘🧡
📍#京都嵐山

嵐山に去年なかよしのお友達と旅行に行きました!
やってよかったな、と思ったのは
着物を着たこと!!
非日常を味わえるし、
ちょっとコスプレ気分で気分も上がるし
(コスプレイヤーさんすみません)
やっぱり日本人は着物が似合う!
おしとやかに生きよう!とあのときは思ったのを
思い出しました✌️🩷

着物選ぶ時点ですごく楽しいので女子旅には
盛り上がること間違いなしな
アクティビティのひとつだと確信🧡🧡🧡

ぶらぶら歩くだけでもすごく楽しいけど、
観光客あるあるで、あっちらこっちら、
この道何往復?!みたいな
変な散策をしてしまいました。

そんなときに道端で客寄せしてる
ムキムキ兄さん人力車に
乗り込み、それが大正解でした!💪

写真を撮ってくれたり、
人気のお店や老舗を紹介してくれながら、
嵐山らしいきれいな竹林を通るととっても涼しくて
癒やされました✨

また遊びに行きたいです✨🎍



𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

✈️国内国外問わず旅行好き
☕️カフェ巡り、ホカンス、アフタヌーンティーだいすき
💚九州地区多め投稿
🐹金曜夜〜日曜が特に頭の回転早いし元気

🕊🕊🕊  @yui_tourism  🕊🕊🕊

旅行好きさんナカヨクシテネ😄💕

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

#嵐山人力車 #映えスポット #いいね返し #いいねで気になった人フォロー#京都おでかけ #子連れおでかけ #京都府 #京都 #京都観光 #京都旅行#嵐山#嵐山観光#着物#着物女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?