見出し画像

肌荒れに効くマスクナイアシンアミドフェイスマスク

この春リピ決定!ナイアシンアミドフェイスマスク💛
乾燥肌の方は御存知の通り、
保湿をお休みする‥なんて発想は皆無なの!
保湿は年中無休❤️😂🫶🏻

どれだけ水分をしっかり入れ込めるかが毎晩の勝負…🌒
手を抜いた次の日には折角のもち肌がまた荒野へ…🌵
肌は私達に厳しい。
肌は私達の持続力をいっつも試してくるわ…笑

さてさて、今回試させてもらった
#ナイアシンアミドフェイスマスク  は、
ナイアシンアミド(整肌成分)など、話題の成分配合!

\こんなときは☞ナイアシンアミドフェイスマスク/
☑くすみ※1やごわつきが気になるとき
☑透明感※2 のなさが気になるとき
☑大人の肌乾燥をなんとかしたいとき
☑年齢による肌の変化が気になったとき

お肌のキメを整え、くすんだ肌を明るく透明感のある肌に
導くエイジングケアフェイスマスクなのです✨

沢山はいってるにも関わらず、
ひたひたに美容液が染み込んでいて、
優秀パック認定を贈呈🎖💕

使った後の、肌はもちもち!!

この油断させる春気候でも
「艶肌+キメ肌=透明肌」で素顔美人目指しちゃおう😘
__________

▼アロヴィヴィ ナイアシンアミドフェイスマスク
10枚入 美容液180mL 990円(税込)
楽天市場、全国のドラッグストア(一部店舗を除く)等
で好評発売中!

ぜひチェックしてみてくださいね♪👉🏻 @tokyoaloe.jp


__________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

🌿

🌿

🌿
*1 乾燥によってくすんで見える肌のこと
*2 乾燥によってくすんで見える肌に潤いを与え、明るい印象に導くこと

#ナイアシンアミド #パック #フェイスマスク #ナイアシンアミドコスメ #NMN #レチノール #セラミド #ビタミンC #エイジングケア #シミ #シワ #透明感 #透明肌 #スキンケア #アロヴィヴィ #東京アロエ #うるおい #潤い #保湿 #基礎化粧品 #アラサーOL #アラサーの幸せ #アラサー #福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい  #アラサー美容 #おうち美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?