見出し画像

ダイレクトショット bample 美容液

5種の化粧品原料を贅沢に詰めた100%原液美容液💓💓💓

こんなの見たことない!
使い勝手に優れたスポイト一体型アンプルボトルが最先端!✨🌈
※使い方は最後の方に載せてます!

🍋毛穴*1・くすみ*2にアプローチする『クリア』🍋
🧚肌にハリ感と弾力を与える『エンリッチ』🧚
の2種類あるので下記レビュー載せます!!🗣️🗣️🗣️

🍋毛穴*1・くすみ*2にアプローチする『クリア』
・毛穴が目立つ💦
・乾燥、くすみがきになる💦
・キメの乱れをどうにかしたい! …人はクリア!

ビタミンC
ナイアシンアミド
ガラクトミセス
コラーゲン
ヒアルロン酸
が配合されてて、とにかく使ったあとは肌がしっとり!
化粧水後に使ってるけど、肌なじみいいよ✨

🧚肌にハリ感と弾力を与える『エンリッチ』
・ハリ感がしっかりほしい!
・はずむ肌になりたい!
・乾燥が気になる!…人はエンリッチ!

レチノール配合
ナイアシンアミド配合
リンゴ果実培養細胞エキス配合
コラーゲン配合
ヒアルロン酸配合
すっごい贅沢な配合だし、直接原液が濡れるってすごくない?!
肌がもっちりして、ピリつきなしで余裕で使えた!

めちゃ肌綺麗になりそうだし、
肌荒れ予防にもなりそうだから引き続き使う!🔥

使い方
01.キャップを反時計周りに回して外す
02.プッシュ部を反時計周りに回してロックを解除する
03.プッシュ部を押して美容液を吐出する(使用後はキャップを閉める)

楽天やアマゾン、ドン・キホーテで買えるよ~🛒🔥
Bアンプル 5種の原液MIXクリア (10ml) 1,980円税込
Bアンプル 5種の原液MIXエンリッチ (10ml) 1,980円税込


*1 保湿により乾燥でキメの乱れた毛穴をなめらかにすること
*2 乾燥で厚くなった角質

@b_ample_bg

#PR #美容液 #レチノール #ナイアシンアミド #ヒアルロン酸 #Bアンプル #ビタミンC毛穴ケア #5種の原液MIX #スキンケア #ドンキ購入品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?