見出し画像

仙巌園の魅力!鹿児島旅行

💚💚世界遺産も楽しもう💚💚
桜島を見守る 📍#仙巌園 @sengan_en

鹿児島のシンボル、桜島。
島津大名はどんな気持ちで
標高1,117メートルの活火山を眺めていたのかなあ。

立ち上る噴煙からは
大自然の力を感じることができる、
鹿児島を代表する観光地が仙巌園⛰

季節や時間によって表情を変える桜島を、
仙巌園から眺めるなんて羨ましすぎる。

御殿は有料だけど、時間に余裕があるならぜひ
生活していた空間も見てほしい✨
縁側に座って桜島を見るとまるでお殿様になった気分…(・∀・)
※姫の気分にもなれます

戦争でこの美しい庭を失わなかったことも感謝!

鹿児島には魅力がいっぱい!
他にもたくさん記事を書きたい!

📍仙巌園・#尚古集成館
鹿児島市吉野町9700-1
9:00~17:00 (年中無休)



𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

✈️国内国外問わず旅行好き
☕️カフェ巡り、ホカンス、アフタヌーンティーだいすき
💚九州地区多め投稿
🐹金曜夜〜日曜が特に頭の回転早いし元気

🕊🕊🕊  @yui_tourism  🕊🕊🕊

旅行好きさんナカヨクシテネ😄💕

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

#鹿児島 #kagoshima #鹿児島市 #鹿児島観光 #鹿児島観光スポット #日本庭園 #senganen #名勝仙巌園 #磯庭園
#どんどん鹿児島 #世界遺産#鹿児島旅行#九州旅行#鹿児島旅行#大好き鹿児島#九州旅#鹿児島旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?