見出し画像

アマムダコタンやっと行けた

in AMAM DACOTAN🥖🥐🥨

ほしいのは、毎日、毎時間、できるかぎり幸せでいること。

#アマムダコタン  の最大の特徴は
ボリューム満点のビジュアル。

私、パンに詳しくないんだけどドイツ系なのかな?
ちょっと固めな仕様。

マリトッツォを発明したオーナーのパン屋さんなので
味も見た目も◎なんですね🌈🌈🌈

並びたくはないので、
タイミング見計らってまた行きたいな🥺

I ATE...
・あんこ練乳バター
・ソーセージドック

「惣菜パンの本気を見る」と聞いていたけど真であった👀🥖

イートインスペースは、同じ道沿いにあるおしゃれカフェ。
コーヒーだけ頼んでテイクアウト。
あのパンたちと合うように選定された
濃厚なアイスティーでした👍☕

__

📍 @amam_dacotan #AMAMDACOTAN

福岡県福岡市中央区六本松3-7-6
10:00~18:00
水曜定休


_______

福岡アラサーOLが勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀💕
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛
_______

#六本松カフェ  #六本松#六本松カフェ#福岡パン#福岡カフェ #福岡ランチ #福岡ベーカリー #福岡カフェ巡り#福岡パン屋#福岡チャンネル#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#旅好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#ホテルステイ好き#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?