見出し画像

鉛筆削りファンデーションNINEすごい!

✨✨ NNE GRINDING FOUNDATION ✨✨

NINEは「美しさに究極を。」というブランドコンセプトを掲げ、その理念を具現化した1つの製品が、
グラインディングファンデーションだそうです!

このファンデーションは、
日本にはまだない特許製法を採用し
「「まるで鉛筆を削るような独自の体験」」が、
今回使ってみてめっちゃ斬新でした👀❣

💫 主な特徴 💫

①特許製法による、日本初のグラインディング設計
 日本初のグラインディングファンデーションは特許製法。
 なんかとにかくすごい模様。まあ、触ったことなかった。
 ちなみに店舗販売はまだなく、
 テスターなどで遊ぶことも不可能!😆

②美容針ニードル入りファンデーション
 グラインディングファンデーションには
 美容針ニードルが配合!🪡
 わたしは針ファンデが大好き❤
 美容成分を肌に届け、内側から美しさを引き立てます。
 塗らないよりも塗ったほうが肌には良いと思ってます!

③カバー力×艶肌を演出
 通常、高いカバー力を持つファンデーションは、
 肌を息苦しくさせがちです💦😭
 しかし、NNE GRINDING FOUNDATIONは
 高カバーを実現しながらも、
 自然な艶が出てなかなかイマドキファンデと感じました。

④日本最高基準のSPF50+、PA++++
 日焼けから肌を守り、
 美白効果も提供する最高基準の
 UVカット効果を持つため、
 肌へのダメージを最小限に抑えます。
 この夏も美白女子は日焼けに気を抜けない!💦

すでに先行販売を2度実施し、
多くのお客様に支持され完売となったそうです🥺

NNEのGRINDING FOUNDATION、
ぜひお試しください! 💖✨
女子会でも話題性抜群🗣️
なかなか斬新なファンデーションですよ!✨

@nneshop_official

#ニードルファンデーション  
#nneファンデ  
#鉛筆削りファンデ #ファンデーション#艶肌#マット肌#化粧崩れ#美肌#美肌効果#コスメ#cosme#lips#リップス#アットコスメ
#g_nne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?