見出し画像

ハニカムショコラッティー

2022年3月Open🍫☕️🥤
#ハニカムショコラッティー
中洲川端駅徒歩2分(アクロスの橋渡ってすぐ)のところに、とっても可愛いチョコレートドリンク専門店がオープンしていたので遊びに行ってきました❤️🍫🏃‍♀️

栄養価の高いカカオを、お茶のように気軽に楽しんで、スタバやGODIVA行くより日本人に寄り添った味で私はとっても好きでした❤️❤️❤️

店員さんもフレンドリーで優しくて、
秋のおすすめをチョイス💕✅🗣

秋冬限定のショコラパンプキンと、ショコラスイートポテトをチョイス🎃☕️🤍🤍🤍
ほんのり甘いので、すごーく癒されました❤️
月末のバタバタ、疲れた体をしっかり労ってくれた🫰🏻🥹💞

組み合わせを選べるスタンダードなものからアルコールまで、ショコラリスタが仕上げる出来たての味わい❤️

パティシエ特製のチョコレートスイーツも豊富で、日常のワンシーンに、特別な自分へのご褒美にまた来たいなって思いました🙌🏻❤️

とっても映え空間なので、きっと女子は好きですよ〜🤍
ぜひみなさん女子会やカフェデートに使ってね☺️❤️

ーーー

📍 @hanikam_fukuoka

日〜木 9:00~20:00
金土祝日前 9:00~21:00

メニュー
■スタンダードメニュー 各605円
ホット/アイス
ベースチョコレート(3種類)とミルク(4種類)を選んでいただき、お好みのチョコレートドリンクをご提供します。
 
■ショコラリスタおすすめメニュー 各660円
ホット/アイス(一部を除く)
・チョコティー(ミルクチョコ+アールグレイ紅茶)
・ショコラオランジェ(ミルクチョコ+オレンジジュース)
・ショコラソーダ(ミルクチョコ+ソー ダ) ※アイスのみ
・ジャンドゥーヤショコラ(ヘーゼルナッツチョコ+ミルク)

_______



福岡アラサーOLが勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀💕
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛
_______

#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#旅好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#ホテルステイ好き#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?