見出し画像

優秀UV下地ドクタージーはまじすごい!

Dr.Gのプロモーションに参加しています。

リピ確!優秀すぎるUV下地!✨
韓国コスメの中でも好きなブランドDr.G!
Dr.Gはスキンケア用品を多く取り扱っているんだけど
中でも推したいのがこのGREEN MILD UP SUN+【日焼け止め兼下地】です!
トーンアップ下地として重宝しており、リアルに3本目突入です。
年中日焼け止め対策をしている私にとってお気に入りの一本!
顔にも全身にも使えるのです!

また私は敏感肌なのですが、そんなかたにもおすすめ。

面白い機能として、ブルーライトカットもできるそうなので
PC仕事の方々にも特に推したいな~と思います💓💓💓
このUV下地を使って毎日化粧して出社してます!(雨の日も曇りの日も!)

吸収材フリーの低刺激タイプで崩れにくいのも特徴。
ヒアルロン酸配合でヘルシーな艶肌になれるのは女子としてはありがたい🔥

ツボクサエキスやピクノジェノール配合で肌の鎮静もいいなといった印象✨
長時間崩れない感じでキープ力も個人的に感じています!

もう春の紫外線はじまってます!気になる方は使ってみてください~🌸

SPF50+PA++++
肌にやさしい日焼け止め兼下地
グリーンマイルドアップサンプラス 50ml
Qoo10や楽天で購入できるよ~✨


#PR
#ドクタージー
#スキンケア
#韓国スキンケア #日焼け止め#下地
#下地クリーム #ドクタージー#DrG#グリーンマイルドアップサンプラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?