見出し画像

ホワイトニングスミズミキラリ

SUMIZUMI KIRARI
炭のチカラでごっそり吸着!
黒い歯磨き粉って珍しくない?👀

炭の味は皆無です😂💦
優しいフルーティな味なのです💕

しかも、すごーくすごーく優秀なの!

\Wの炭・Wの乳酸菌で/
《口臭×ホワイトニング》
炭と乳酸菌のチカラで
ニオイ成分や歯垢をごっそりキャッチして、
輝く白い歯を手に入れられる。

・ホワイトニング
・口臭予防
・歯周病予防
・虫歯予防
・タバコのヤニ取り
・歯石除去
・口中を浄化

他の歯磨き粉って研磨剤が入ってるけど、
スミキラは入ってないよ!🦷🦷🦷

泡立たない系の歯磨き粉なんだけど、
泡立たないからこそしっかり磨けるんだよ~
いつも泡で誤魔化し洗いしても歯は白くならないしね。

染みないのも強い薬品を使ってない証拠!
ホワイトニングはしみる人多いからね💦

高額なホワイトニング要らずで
毎日コツコツ歯を白くしましょう(保ちましょう)💕

あとね!!!!!!!!
2倍キャンペーン実施中!

980円で
 キラリ(歯磨き粉本体)2本
  +
歯ブラシ2本
  +
マウスウォッシュ3包プレゼント

買うなら絶対今なのーーー!
絶対お得🉐🔥🦷

歯磨き時間は毎日習慣!
こだわって、是非お試しください🥺💕
______________

◆歯科医もユーザーも注目のWの炭と乳酸菌を配合した歯磨き粉で口臭×美白革命

◆Wの炭で着色汚れ・ニオイをしっかり吸着
鎌倉珪竹炭粉末× ヤシ殻活性炭

食品添加物に対して優れた吸着力を持つ鎌倉珪竹炭粉末と、
一般的な木炭などよりも穴が多く空いた
機能性ヤシ殻活性炭粉末という2種類の炭を採用しています。

購入はこちら
➡➡➡@sumizumikirari 🦷💛



________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.
#スミズミキラリ #スミキラ #sumizumikirari #sumizumiclear #オーラルケア#デンタルケア #ホワイトニング #セルフホワイトニング #歯磨き #歯磨き粉 #口臭ケア #美白 #口臭 #歯周病予防 #おうち美容 #白い歯 #美容好きな人と繋がりたい #マイナス5歳 #女子力 #アラサー美容 #おうち美容 #アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?