見出し画像

パリのオイルといえばこれ!

"1本で全身トータルケア" ができる、美容マニアに大人気の
ニュクスのプロディジューオイルはご存知ですか?✨
そして…待望の新製品!🙌
ニュクスから、エイジングケア*に特化した「オイル美容液」が登場しました。
*年齢に応じたお手入れ

30年以上もパリジェンヌたちが愛する美容オイル、
どっちもいい女感漂う香り✨👄

2アイテムの紹介です💖💖💖

✔ニュクス プロディジュー オイル
50mL 税込3630円

これ1本で全身マルチに使える✨
お風呂上がりなど含めた美容のお手入れが超簡単!💖

さらに、甘く魅惑的な香りが広がる
💖 オレンジブロッサム
💖 マグノリア
💖 バニラ
がと~っても幸せな香りになりますよ✨

ボディ、ヘア、フェイシャル、どれもこれ1本でケアOKなので旅行や
日頃の持ち運びなどにも大活躍!💁‍♀️💆‍♂️

オイルなのにさらっとしていて、うるおい満点!✨
しっとり感満点、保湿力が抜群で吸い付くような感触です。
つけたすぐは量にもよるけどペタっと感はあるよ👩
でも時間が経てばいい感じに馴染んでる👀

っていうのも、企業努力のおかげで
7種*の植物オイルを、オリジナルの黄金比率で組み合わせているので、
1本で幅広くこなせちゃうんですねー🙌🙌🙌
*7種:ツバキ種子油、アルガニアスピノサ核油、ユチャ種子油、ルリジサ種子油、(エモリエント成分)、アーモンド油、ヘーゼルナッツ種子油、マカデミア種子油(整肌成分)

🏆 #アットコスメ ベストコスメアワード2022で
  オイル・バーム部門第3位受賞!🌟

これからの乾燥シーズンには必須アイテムになること間違いなし!❄️

✔ニュクス メルべイヤンス ファーミング オイル セラム
30mL 税込8140円

エイジングケアにおすすめのオイル美容液です✨
最近肌などの悩みが増えたなあという方におすすめ👩

配合されているマイクロアルゲエキス(クロレラエキス・整肌)と
4種のボタニカルオイル*が、
気になるエイジングサインにみずみずしさとハリにアプローチ🌿💦

肌にもっちり吸い付くテクスチャーと、
心地よい香りが楽しめるので朝も夜もいい気分💖☺

1回3滴使用で、コスパも抜群だし
"オイルのニュクス" だからこそ、信頼のおけるアイテムです~🙌

*4種のボタニカルオイル:【オーガニックホホバ(ホホバ種子油)、オーガニックセサミ(ゴマ種子油)、マカダミア(マカデミア種子油)、サンフラワー(ヒマワリ種子油)(いずれもエモリエント成分)】

さぁ今日紹介しましたオイル2種!
あなたはどっち派?

💖#プロディジューオイル
OR
💖#メルべイヤンスファーミングオイルセラム

@nuxe_japan

#pr #NUXE #メルべイヤンス #オイル美容 #美容オイル #エイジングケア #プロディジューオイル #美容#ビューティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?