見出し画像

クレアスのフレッシュリージュースドビタミンEマスク

#クレアス  の #フレッシュリージュースドビタミンEマスク

開けて衝撃!杏仁豆腐かと思いましたw
調べてみると凄く優秀なクリーム兼パックでした🥺✨

💫 肌を整えるビタミンE!
💫 年齢に負けない肌へ導くナイアシンアミド!
💫 肌をすこやかにするアデノシン!
💫 ツヤと輝きをアップ!

まさにスキンケアとしては優秀すぎるアイテムです!

杏仁豆腐のような滑らか+ぷるぷるテクスチャー🥰

毎日の洗顔後の水分補給クリームやスリーピングパックとしても使える低刺激なクリーム🤩

このマスクには、お肌を保湿するビタミンEがたっぷり含まれています🍋

さらに、ナイアシンアミドとアデノシンのパワフルな組み合わせで、
肌を整える効果が期待できます。
もちろんツヤと輝きもアップ!!!

フレッシュリージュースド・ビタミンEマスクは、
ビタミンC製品の効果をサポートするだけでなく、
ゲルタイプの保湿クリームとしても使えるので
これ一つで、肌をしっかりと保湿しながら、潤いを閉じ込めるのも魅力です

特に熱い太陽の下での夏の紫外線対策には、
ビタミンドロップとビタミンEマスクを一緒に使うことをおすすめします!
これらの組み合わせることで肌を守り、さらなるきめ細かな肌へと変身🙌

ぜひ、【クレアス】フレッシュリージュースド・ビタミンEマスクを試してみてください!

スキンケアの中でも推しの1アイテムでした✨

____________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

__________________


#Klairs #毛穴 #保湿ケア #美容 #プチプラスキンケア #シミ #美容液 #美白ケア #保湿 #保湿クリーム#クリーム#フェイスパック
#スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア紹介 #ニキビ跡 #スキンケア好きさんと繋がりたい #ナイトパック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?