見出し画像

いとおかし

生け簀に泳ぐ鮮度抜群の鮮魚を目の前で捌いてくれる
外さないオシャレな居酒屋 #魚ト肴 (“いとおかし”と読む)🐟

ここ、朝ごはんはいつも行列で気になっていたの!✌

友達の推しの店で、夜ご飯行ってきたよ~😆!
雪も降った極寒な夜だったのに、満員だった⚡👀

それもそのはず…全部美味しい!🐟🐟🐟
しかも、お店の雰囲気も良くて、
お店の人たちみんなすごいフレンドリー😂🍶

日本酒もたくさんあったけど、
次の日のこと考えてセーブ🏢w
(次回行くときまでに是非、田中六五いれてくださいm(_ _)m)

きれいめなお店だから女性だけでも全然入りやすい雰囲気で、
すごいいい感じだった😆💛
他にも沢山気になるメニューあったけど、
お腹が無理だったので、次にとっておく✌💕

__________________________

📍 #魚ト肴いとおかし  @itookashi0407
福岡県 福岡市中央区 春吉 3-25-27
050-5456-8352

朝ごはん 7:00~14:00
夜ご飯  17:30~24:00

天神南駅(出入口6) 徒歩5分
渡辺通駅(出入口2) 徒歩7分
中洲川端駅(出入口1) 徒歩8分

カウンター13席、テーブル席2名×4卓、掘りごたつ席4名×3卓、、掘りごたつ席6名×1卓
____________________________



#春吉グルメ #春吉朝食 #福岡和食 #福岡海鮮 #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡ディナー #福岡ご飯 #福岡飯 #福岡食べ歩き #福岡インスタグルメ #食べログ福岡 #福岡旅行 #福岡朝定食 #博多朝定食 #春吉朝定食 #福岡朝食 #博多朝食 #春吉朝食 #天神朝食 #天神ランチ #博多ランチ #福岡観光 #博多観光 #福岡ディナーデート #福岡女子会 #福岡ディナー居酒屋 #福岡ディナー巡り #福岡食べ歩き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?