見出し画像

ハーバニエンスのシャントリは優秀!特に洗い流さないトリートメントの衝撃🫨

※再投稿 コメントしてくれた人ごめん😭もう一度🙏

12万人以上に支持された、
天然由来100%のオーガニックヘアケアのご紹介です✨

数々のヘアケア部門で第1位を受賞🏅🥇🥈🥉

濃密泡が頭皮と髪を優しく洗浄🙌
洗い上がりはしっとりなめらかな髪になりたい人
必見ですよー💕

こんな方におすすめ
☑うねりが気になる
☑絡まりやすい
☑乾燥しやすい
☑カラーが落ちやすい
☑頭皮がかゆい
☑シャントリ難民

👃香りも3種類
・グリーンローズの香り
・シトラス&ラベンダーの香り
・ジャスミン&ベルガモットの香り

私はシトラス&ラベンダーの香りを使わせてもらったよ👩

#シャンプー     1本300mL(約1.5ヶ月分)
濃密泡でもこもこ~頑張って泡たてた✨
人の髪や皮膚と同じ「アミノ酸」成分の洗浄剤だから、
頭皮と髪にやさしくダメージを与えないそうです!
毛穴の皮脂や汚れをしっかり落としてくれます!
でも、きしまず仕上がりはシャンプーだけでも
さらっとしててこってりしてない☺
とにかくしっとりまとまります🌈✨

💫植物療法ボタニカルケアを採用
化学的な方法に頼らず、
植物が持つ本来の力を活かした美容法(=ボタニカルケア)が主流になりつつあります。
ヘアケアにも積極的に取り入れられ
ハーバニエンスも
バオバブ種子油、シロキクラゲ多糖体、ソープナッツエキス、モンゴンゴオイル、10種類の植物エキスなど
ボタニカルヘアケアを勧めています✨

💫フルボ酸配合
ミネラルやアミノ酸を豊富に含む
貴重な天然成分「フルボ酸」。
汚れや匂い、老廃物を取り去り、
頭皮から美髪環境を整え、いきいきとしたコシのある髪へ🙆‍♀

#コンディショナー  1本300mL(約1.5ヶ月分)
ハーバニエンスの1本三役のコンディショナーは、
ベースウォーターが「オーガニックハーブティ」なのです!👏
水じゃないところから、こだわりを感じます✨
45種類の天然美容成分も配合で、
頭皮にも毛先にもたっぷり栄養補給✨

毛先だけじゃなくヘッドマッサージクリームとしても使えます!
血行促進、リフトアップ効果も見込めるので私はヘッドマッサージしながら
トリートメントしてます✨✨

洗い流さないトリートメントなので
ドライヤーの熱ダメージからも髪を保護してくれますよ❣

詰め替えパウチセットもあるので、助かりますね~🧴🧴🧴

ぜひ、シャントリ難民の方、こだわりたっぷりの
ハーバニエンス、使ってみてください~👩

#ノンシリコンシャンプー #ボタニカルシャンプー #アミノ酸シャンプー #ヘアケアルーティン #リラックスタイム #美容習慣 #オーガニックシャンプー #トリートメント #ヘアケア #ヘアケアアイテム #おうち美容 #頭皮ケア #頭皮の匂い #ツヤ髪 #ダメージ補修 #頭皮マッサージ #ヘッドマッサージ #うるつや髪 #ナイトケア #頭皮トラブル #お風呂美容 #美髪 #髪の傷み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?