見出し画像

シート一枚に美容液丸ごと1枚って発想がやばい

ウソでしょ!?「「45分乾かない!?噂のバズパック」」

毎日するほどフェイスパック大好きな私が推すアイテム
「原液美容100マスク」を使ってみました🌈

濃厚とろみ美容液がシート1枚に…
なんと!「美容液1本分」も入っているんです!

一目瞭然ですよ、パックの袋を推すとタプタプ液が入っている感じ。
実際に中身を見ると、とろとろ美容液がしっかり贅沢に入っています💫

2種類ありまして一つ一つ商品説明👇️👇️👇️

▼VC&レチノール
こんな人におすすめ:
✔毛穴の黒ずみ、開き、たるみが気になる人
✔くすみケアしたい人
✔テカリやすい人

💓1💓5種のVC誘導体とレチノール誘導体の原液美容液が、
毛穴の目立たない透明肌へ導く、濃厚保湿 集中ケアマスク!
とにかく使っている間からマスクを外したあとも肌がしっとり~
トーンアップした気がするちゅるん肌完成です!

💓2💓濃厚とろみ美容液がシート1枚に美容液1本分。
超極厚シートがたっぷり美容液を吸って、液垂れするんじゃないかってくらい濃縮!
ぴりぴりせず、数分後まで全く乾かないマスクで感動した!

💓3💓こだわりの高密着。お顔にぴったりフィットし、
気になる目じり、小鼻、口元のキワまでくまなくケアします✨🌈
シート自体大きめだったので、男性もバッチリ使えそう👨

▼レチノール&コラーゲン
こんな人におすすめ
✔ハリが気になる人
✔たるんだ疲れ顔が気になる人

💗1💗3種のコラーゲン原液
角質層のすみずみまで浸透し、潤いを届けてくれる!🙌
赤ちゃんの肌に多く含まれる生コラーゲンも採用し、弾力のある柔らかな肌へ✨
肌がもちもち!気持ち肌をふっくらさせたい人はこっちがおすすめ!

💗2💗コラーゲン×レチノール誘導体の強力タッグ
年齢を重ねると、肌にハリを与えるコラーゲンやエラスチンなどが減少し肌の弾力が失われるそうです💦
毛穴が乾燥して目立ちがちになる😭😭😭
肌のハリを保つレチノール誘導体に加え、
深い潤いにより弾力を与えるコラーゲンを配合しているそうです🎀
ハリ弾力を強固にし毛穴の目立たないもっちりとした肌へ✨🌈

すこしでも肌を乾燥させたくない!という方は
お風呂上がりすぐにパック+洋服着てドライヤーをかけ終わるときまで使ってみてください!
ドライヤーの風からもお肌を守って、肌がしっとりになるから本当におすすめですよ!

それでもパックは乾燥していないから、身体に塗り込んでみてください✨
からだまでマッサージしながら塗り込むと気持ちいいし、すっごく癒やされますよ~!

#ホンネPR
#原液美容100マスク
#シートマスク
#スキンケア
#疲れ顔 #肌ケア #アラサー美容 #フェイスパック #おすすめ美容 #フェイスマスク #黒ずみ #くすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?