見出し画像

Rスリランカ+!スリランカカレー🇱🇰

土日、列がいつもできてる話題のスリランカスープカレーの店に食べに行きました🍛

なかなかスリランカ料理って食べる機会ない💡

だけど私は1年海外留学経験していたので、
すごくすごくすごーくエキゾチック料理系が
食べたくなる瞬間があるのです😍

平日夜に行ったらなんとか並ばず入れた✌ラッキー
お店の雰囲気がすっごいよくておしゃれカフェなの。
しかも、店員さんが雰囲気いいので、居心地もばっちり✨
カウンター席もあるから一人でも入りやすいしね。

熱々の陶器に注がれたココナツミルクスープカレーが最高で…
私は今回 Rスリランカ+の限定夜メニュー「5種のきのこカレー🍛」食べたの!
カシューナッツがめっちゃ合うの。
ルッコラの風味も後押しして
お肉も贅沢に乗ってるからボリューム満点!
※男性でも充分満足できる!

今回お供してくれた久しぶりのキノちゃんは、
定番メニューの豚肩ロース ステーキ カレー(レギュラー)を頼んだんだけど、
味見させてもらったんだけどめっちゃ美味しくて…
まじでやばかった(語彙力欠如発症)🤤🤤🤤

実はココ、モアカレー(カレーのルーおかわり無料)できるの。
辛さも選べるから、辛いの苦手の人もイケると思われます😘

一人でさっと食べに行っても、
デートにも、女子会にもおすすめだよ😘

__

お休みは都度インスタストーリーCHECK😍
__

【2号店】←今回ココで食べたョ
📍 #Rスリランカ+ @r_srilanka_2

福岡県福岡市中央区薬院3-12-31 尾花荘 1F
11:30~15:00
18:00〜22:00((os21:30)

__

【1号店】
📍#Rスリランカ 本店 @ r_srilanka_

福岡市中央区薬院2丁目11-24-清州ビル108
__

東京にも出店したらしい♡(2022年10月OPEN)
@rsrilankatokyo


_______

福岡アラサーOLが勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀💕
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛
_______


#大名グルメ#天神グルメ#薬院大通グルメ#薬院グルメ#福岡スリランカスープカレー#福岡スープカレー#福岡エキゾチック料理#福岡カレー#福岡グルメ#福岡アジア料理#福岡スリランカ料理#福岡カフェ巡り#グルメ好きな人と繋がりたい
#アラサー女子  #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい#福岡チャンネル#福岡カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?