見出し画像

一万円以下の歯科ホワイトニング専門店グロウ

2024年1月、東区の箱崎駅西口から徒歩わずか1分の場所に、
歯のセルフホワイトニング専門店「GLOW」がオープンしました!
体験に行ってきましたよ~✨

😭こんな悩みありませんか?😭
✅他のホワイトニング専門店で思ったより白くならなかった。
✅すぐ黄色に歯の色が戻ってしまった。
✅正直トーンアップしなかった。
✅ブライダルが近いので確実に白くしたい。
✅ホワイトニング中しみやすい。

↓↓↓そんな方にこそ是非行ってほしい!

✨1回でも白さを実感✨
エリア唯一、歯科で用いる成分を使用した本格セルフホワイトニングが、通常の相場の約1/3の費用だそうです!🌈
医療提携店だから、本格セルフホワイトニングが可能なんだって💓

全然しみなかったし、簡単だった!👈私、しみやすいw
シミず最短20~30分でOK!手際良ければ早く終る⌚
すっごい手軽にはじめられ、通えますね!🙌💓

🦷2種類のホワイトニング🦷選べます!
1.美容ホワイトニング
表面の汚れを落とし元の歯の白さに戻す
着色・ヤニを落としたい人におすすめ!

2.歯科ホワイトニング
歯の内部まで浸透し元の歯の白さより白くする
さらに白くしたい人におすすめ!
ホワイトニングの白さの維持にはこっちが良いらしい。
※私はこっちを選びました!

✋セルフでも簡単✋
①シェードガイドにて現在の歯の色を確認する
②唇に乾燥防止の目的でワセリンを塗る
③マウスオープナー(開口器)をはめる
④歯の水分を拭き取る
⑤ホワイトニングジェルを塗布する
⑥照射する(8分)

最初はわかりやすく説明してくださるので安心です!

🔒個室プライベート空間&予約制🔒
周りの目を気にせずホワイトニングが可能!
お客様のプライバシーを守る個室で、
快適なホワイトニング時間に…🦷

予約制のため、待ち時間なし✨

👵👴10~70代まで幅広い世代の方々が利用中👶👧
年齢に関係なく、幅広い世代の方々に親しまれているサロン✨ペア割もあるから、彼氏や友達と行っても良さそう☺

GLOWで、自信のある笑顔を手に入れましょう!💫✨
______________

【🤎初回限定🤎】
・美容ホワイトニング(プレミアム)¥4,980
・歯科ホワイトニング¥6,140〜7,980(プランによる)
※別途クリニックよりジェル購入
______________

🦷歯科ホワイトニング専門店GLOW(グロウ)🦷

お問い合わせはこちら👇
DMかホットペッパーから✨
🦷🦷 @selfwhite.glow 🦷🦷
プロフィールにURLが載っています!

9時~20時(19時30分最終)
火曜定休

福岡市東区箱崎3-2-5
MODERNPALAZZO箱崎駅前402号室

・JR箱崎駅西口徒歩1分
・地下鉄箱崎九大前駅から徒歩6分
・男性オッケー
・サロン近くに有料駐車場あり

箱崎3丁目交差点。JR箱崎駅(西口)を出て、
右(貝塚方面)に向かいます。

最初の信号(箱崎3丁目交差点)の横断歩道を渡った先にある、
福岡ひびき信用金庫が2階にある
MODERN PALAZZO (モダンパラッツォ)という白いマンションの402号です。
______

#PR #ホワイトニング福岡 #福岡セルフホワイトニング #セルフホワイトニング福岡 #箱崎セルフホワイトニング #箱崎セルフホワイトニング #箱崎ホワイトニング #ホワイトニング箱崎 #箱崎 #ホワイトニンググロウ #グロウホワイトニング#福岡ホワイトニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?