見出し画像

肌荒れ繰り返す方へダーマセプトRX

ダーマセプトRX AZAセラム もう使った?✨

こんな方におすすめ!
◯肌トラブル*を繰り返していてつらい
◯つるんとした卵肌に憧れる
◯皮脂や毛穴が気になっている
*乾燥による肌あれのこと

🌟 ダーマセプトRX AZAセラム 🌟
アゼライン酸高濃度セラムです。
アゼライン酸の効能を活かし毛穴の詰まりを一掃!

ニキビの未然防止+進行抑制🔥🔥🔥

皮脂を制圧し、ニキビの進化をストップ。
更にアクネ菌を一掃して、赤ニキビを撃退!

💦 整肌保湿成分配合 💦
肌の悩み、特に乾燥肌にお悩みの方にも朗報です💗
アゼライン酸は整肌保湿成分としても
絶大な効果を発揮(^^)💗
朝晩の洗顔後、化粧水や保湿液の後、
適量を手に取り、気になる部分に
ソフトになじませてみてください♬

ピリピリ刺激を感じることがあるかもしれませんが、
しばらくすると収まりますよ!
私は口周りだけピリピリしましたが、
翌朝はふっくら肌で大満足!

アゼライン酸は肌への優しさと
高い安全性で知られており、安心安全です👏 👏👏

✨ 肌への実感 ✨
使い始めて2~3ヵ月ほどで、
肌の実感を感じることが多いそうです💗
効果を感じるのに個人差はありますが、
ぜひダーマセプトRX AZAセラム試してみてください!

ロート通販専売品として、
ロート製薬オンラインショップで手に入ります🛒

ダーマセプトRX AZAセラム
容量 : 15g

無香料|無着色|アルコール(エタノール)フリー
防腐剤フリー|パッチテスト済み|
ノンコメドジェニックテスト済み

_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

#ロート製薬 #新製品 #ダーマセプトRX #アゼライン酸セラム #集中ケア#提供品
#しみ #しわ#くすみ#肌荒れ改善#肌管理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?