見出し画像

【MTG】統率者イベントに出演!ドラゴンスター日本橋3号店周年祭! #ドラ3号1周年祭

ドラスタさんのイベントに出演します!

ドラゴンスター日本橋3号店が開店1周年を迎え、周年祭を開催します。
その中の「統率者対戦会」にゲストとしてお招きいただきました!

開催日時

2022年3月20日(日)
出演時間
17:00 ~ 統率者対戦会
21:00 ~ アフターイベント

開催場所

ドラゴンスター日本橋3号店
大阪市浪速区敷津東2-1-5
南海電鉄 難波駅南改札口より徒歩8分
大阪メトロ 大国町駅より徒歩5分
大阪メトロ 恵美須町駅より徒歩4分

私の出演は夕方からですが、当日は朝からイベントが目白押しなので、ドラスタさんのTwitterをチェックください!

統率者対戦会

どんなイベント?

カジュアルに統率者戦を楽しんでいただくイベントです。
統率者対戦会ではMCや運営のお手伝いをします。
500円で参加できちゃうので、みなさん気軽に来てね!
私との対戦もあるかも!?!?

デッキレベルについて

どんなデッキを持ち込んでいただいても大丈夫です!
参加いただいた皆様のデッキレベルや状況に合わせてマッチングを行います。
一緒に参加している仲間内で対戦を楽しんでいただくのも問題ありません。

アフターイベント

歌います

通常21時閉店ですが、アフターイベントを行います。
そこでなんと、、、歌を歌っちゃいます
まさかカードショップで歌う日が来るとは、、、。
ほんとに新しい試みです…!
2~3曲ほどオリジナル曲を歌う予定でいます。
どなたでも無料でご覧いただけますので、歌だけでも聴きたいよっていう方は、21時までに入店をお願いします。

抽選会

当日、有料イベントに参加いただいた方に抽選券をお配りします。
21時からのアフターイベントで抽選会を行いますので、ぜひ最後まで楽しんでください!

物販について

手が空いている時間や、アフターイベントの時間が許す限り、物販を行います。
気軽に声をかけてくださいね!チェキ撮りましょう!
MTGのカードにサインもするよ!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひ歌も聴いていただきたいな(*´◒`*)!


TCGの楽しさを伝えるべく頑張ります!よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に充てさせていただきます!