見出し画像

心理カウンセラーの資格GET!!!ダイエット1ヶ月で4キロ減に成功!!!

更新が長らく出来ませんでした・・・心理系・コスメ・美肌・ダイエット記事の前に近況報告をば・・・

ついに、カウンセラーの資格を獲得できました〜!

胸を張って「あたくし、心理カウンセラーです」と申せるようになりました。

これは大きな一歩です。それによって、書ける記事も増えますからね^^

そして、ダイエットも順調。

一週間に約1キロ痩せるのを続けていますので、一ヶ月で4キロ減できました。

嬉しさのあまり、タピオカ黒糖ミルクなるものを飲みましが、体重に影響はありませんでした(笑

プロテインダイエットから新しいダイエット方法に切り替えて、調整中です★

心理系の記事、何を書こうかな・・・ワクワクしております!

また、すぐに更新しますね!

いただいたサポートは【新たな挑戦をするためのグッズ仕入】【レビュー】【挑戦貯金】に使わせていただきますm(__)m