見出し画像

月組!チケット一般前売でしたね~

こんばんは♪

今日は、
月組「Eternal Voice 消え残る想い」
一般前売の日でしたね。


とりあえず、
16列と立見が取れて、
ひと安心。


ーーーーー
で!!

いつもの「△」

『公演日程情報一覧』で、
売り切れの「×」だったのに、
時間が経つと何故か出てくる「△」

モグラたたき?の様に、
出てくる「△」をポチポチする!


今回は12時過ぎ、
A席が出てきた。

ポチポチポチポチポチポチーーー

座席枚数を入力して、
おまかせ予約を繰り返す。
やっぱり取れない。



この12時6分時点の、
6月2日「△」のA席、
ちゃんと取れてる人はいるのかなぁ。

サイトに踊らされてる気がしてきた!


『チケットが取れないから、
欲しくなるだろう作戦!!』


チケット取りの度に、
やさぐれ&擦れっ枯らしになる結い綿です。

うへへっ。。



結い綿は、PCでチケット取りしてます。



ーーーーー
「△」がある限り、
ポチポチするでしょう。

皆さんはどうなんでしょう?

出て来た「△」をポチっとしつつ、

どうせ取れないんだから、
早く「×」になってぇーーー
と、思いながらポチポチ。。。

「×」になるのを見届けないと!状態。


ーーーーー
まっ。

2回観に行けるから、
まっいいか♪

6月だーー♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?