見出し画像

星組!新人公演に行って来ました♪



こんばんは♪

16列目


星組「RRR」新人公演に、
行って来ました♪

やっと手に入れたチケット。

新人公演♡
初めて観ました。


ーーーーー
雰囲気が違う?!

入口に入ってからの雰囲気が、
いつもの公演よりも、若い方が多い?
オシャレしてる人が多め?
あちこちで数名のグループが、
固まっている。

一階の撮影スポットで、
撮影する人が人が居ない?

三階の撮影スポットにも、
列ができて無い!

これは?

新人公演だから?
星組さんだから?
夜公演だから?


三階撮影スポット


ーーーーー
気付いた事。
(あらあら新人公演ねぇって)

①ナートゥダンス前。
白ターバンの給仕役さんが、
ドレスの娘役さんを、
前に押し出してた!!
「ほら、前に出ないとだよ」
って感じ?

こういうの見られるのって、
新人公演ならでは!かなぁ。

②警察役の帽子が。
舞台の前の方、
センター寄りに落ちて残ってた。
ダンスが始まって、結構目立つ。。。
ダンスが終わったら、誰かがサラっと
拾ってた。

良かった良かった。
気になっちゃて、
誰がいつ拾えるかなぁって。

③ラスト近く。
稀惺かずとさんが、しゃがんだ!
で、何か右手で拾った?
客席から見えない角度だったけど、
ポケットに入れた感じもない。

ガン見してたけど、
いつの間にか、右手に何も無い!

ポケットに入れた。とは思うけど。

ーーーーー
ビーム役の、大希颯さん。
お歌が上手♪

キャサリン役の、瑠璃花夏さん。
美人系でしょう♡
品があって冷たい役が良かった。

もちろん、
本公演のマッリも可愛い♪


ジェンヌさん、
皆さん素敵だった〜
良いですね、新人公演って。
本公演と違うエネルギーが貰える♪


ーーーーー
カーテンコールのご挨拶。

瑠璃花夏さんが代表でした。
堂々として格好良かった♪
ハンサム娘役!


ーーーーー
帰り。
今日は寒い日で、風も強い。
それでも、
出待ちの方がいっぱい!

新人公演だから?
星組さんだから?


プログラムは座席に置いてありましたよ〜









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?