見出し画像

宝塚 チケットのこと。東京で観たいな~(2023.3月25日の前売日)


こんばんは♪


絶対に観たい公演は、大劇場に行かないと!
って、状況ですよね。。。
(2023.3月25日の前売日)



お小遣いはピンチでも、
支払える限り行ってきます!


8枚取れたのは、雪組「Lilacの夢路」です。
半分は立見でしたが。
今年の4-5月公演。
(2023.3月25日の前売日)

あれから半年、コロナも5類になって、

ホテル代が上がりましたね!
コロナ前に戻った?だけですけど。

コロナ禍、ホテル代がこんなにも安くて
経営は大丈夫なの?と心配しましたが、

今の価格になって、通常価格ですよね。
でも、
気軽に遠征しづらくなったかな~

でも!
日本のホテルは、
もっと高い金額でも良いとも思う。

お値段控えめのビジネスホテルでも
清潔だし、
機能的で、
スタッフの対応も良いし。

でも!
これ以上は、、、

って、何言っているんだか。


そう、
東京で観たい!






この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?